BLOG

で…デカいんですけど…(;^ω^) 【作業編】

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。


今日は寒いですねぇ ((+_+))
さすがに当店も暖房を入れて営業しております。

そして、残念ながら緊急事態宣言の解除も見送りという結果になってしまいました…。
もう少しの辛抱です。頑張りましょう(^o^)丿


では、前回に引き続きハイラックスの作業編です。

私は、まず一番手間のかかる作業から始めます。
今回はリヤカメラの取付位置と配線引き回しです。少しわかりずらい写真画像ですが、キャリア後方にビス止めして固定しております。 カメラ配線はキャリアに這わせ極力目立たぬように処理して荷台とキャビンの間からボディ下へ降ろして、後部座席下のグロメットから室内へ引き込んでおります。 当然ながら後部座席を取り外しての作業になります。 

 

 

 

 

 


ここまで出来ればほとんど終わったも同然! あとは通常通りAピラーの内張り外して、電源ケーブル・GPSアンテナ・リヤカメラケーブルを通してオーディオ周りをバラして電源取出しすれば作業終了です。

 

 

そして最後はドアロック連動格納ミラーユニットの取付けです。
ドアROCK・UNROCK配線は運転席ドア内部にあるので内張りを外しての作業となります。 作業的にはかなり単純ですが、ユニット本体の取付位置に苦労しました。

 

 

 

 

 


今回ご依頼の作業はこれでにて無事終了致しました。

 

今回の作業をご依頼いただきました○○様、ありがとうございました。

 

 

Bitt garage T-Tsuda

 

 

 

シェアする