BLOG

ごあいさつ

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。
とゆーか、ご無沙汰しておりますm(__)m 年末忙しくバタバタしておりまして…。と、言い訳させて頂きます<m(__)m>

もうあっという間に年末です。当店も本日12月28日で年内最終営業日となりました。
今年の2月2日(日)に新規OPENを迎え、OPEN直後に『新型コロナ』の騒ぎが始まり、『緊急事態宣言発出』と一時期は当店も営業しない方がイイ様な月もありましたが、お得意先の皆様やご贔屓頂いているお客様、ご利用頂いたお客様に支えていただきながらお陰様をもちまして年末を迎え、何とか無事に年を越すことが出来そうです。

お得意先の皆様、ご贔屓・ご利用いただきましたお客様、まだまだ地に根付いていない新参者の当店ではございますが、ご利用いただきありがとうございました。
年内は本日で終了となりますが、新年は1月6日(水)より営業開始となりますので、本年同様宜しくお願い申し上げます。


簡単ではありますが御挨拶とさせて頂き、この様なご時世ではございますが、皆様方の良い新年をお迎えが出来ることを心よりお祈り申し上げます。

 

2020年12月28日  Bitt garage代表 津田俊彦

シェアする